久しぶりの朝焼けと日の出撮り

004朝焼け


昨夜
寝る前(23時50分)に明日の天気予報を見ると
朝から晴れマーク


午前4時に車で出発。
思ったより雲が多く
東の空の明るい方向に走りましたが
山の陰になったり
思うような視界が広がった所に辿り付けません。


日の出の時間も近づき
これ以上走っても無理~  (^_^;)


①   メイン画像   4時41分
    朝焼けがきれいでした。


②   4時47分
013朝焼けとシルエット


③   5時
    ②の場所では日の出が見え難い事が分かり
    大急ぎで移動してみました。
    日の出が見れてよかったぁ   \(^o^)/
040日の出


④   5時01分 
    枝豆の畑が朝日を浴びて嬉しそうに見えました
050畑に降り注ぐ陽光


⑤   5時06分
060スポットライトに包まれて


⑥   5時31分
073帰宅途中に見た光景


2015分 今夜も雨が降っています。
明日も傘マークです。
2日間しか続かなかったお天気
ため息が出てしまいます。  (ーー;)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪

createさん、お久しぶりです~~~
お名前、変えられたんですね!hirokoさん!
hirokoさん、寝不足じゃないんですか?
若さがあるって・・・やっぱり、凄いな~~
こんなに少ない睡眠時間で良いんですね~

朝焼けと日の出撮り…素敵ですね~~~ウットリ
伺って…良かったわ~~
hirokoさんのお写真は癒されますもの・・・
いつも読み逃げでコメント残さないでごめんなさいね<m(__)m>
応援していますよ~~

こちらは今、ダイヤモンド富士が見えるんです~~
夏の富士は見えにくいですが、「世界文化遺産」になるとカメラマンの数が増しました!

大砲の様な高価なカメラを持ったおじ様達達の間からコスモスはデジカメで撮影しています!
ブログをやめて 発表の場はありませんが、
ダイヤモンド富士の季節になると…ウズウズしてしまいます~(笑)

又、お邪魔しますね~~~お元気で。。。

2013/08/29 (Thu) 22:23 | コスモス #8JAbsT0w | URL | Edit
嬉しいですぅ

~コスモスさん~
お久しぶりにコスモスさんにお会いできて
とっても嬉しいです。
ブログを見ていて下さり、マタマタうれしくなってしまいました。

遅くなりましたが、今年の酷暑でコスモスさんやご家族、孫ちゃんは体調を崩されなかったでしょうか~
いつもTVを見る度、気になっていました。
まだまだ残暑が厳しいでしょうからどうぞご自愛くださいね

私のように田舎の自然ばかりを写していて変わり映えしないのにコスモスさんにそう言って頂き有難いです。
好きな事をしている時は
眠いと感じないから不思議ですね。
この夏は登山を楽しんでいます。

「世界文化遺産」になった時も、ダイヤモンド富士をTVで見る時もコスモスさんを思い出していましたよ!
ダイヤモンド富士を身近に感じさせていただいたのは
コスモスさんのブログが始まりでしたから。

最近、tomoさんもブログを上げていないのでとっても寂しいです。
コスモスさん
ダイヤモンド富士を写しに行っているのでしたら
又、戻ってきて欲しいわ~
コスモスさんのお花も見たいしね~
ごめんなさいね  勝手な事を言ってね。
コスモスさん  お元気でお過ごしくださいね~

この度は嬉しい訪問そして嬉しいコメントを有難うございます。   (^。^)y-.。o○

2013/08/30 (Fri) 23:08 | こんばんは^^ #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する