十勝晴れ最高~

069十勝晴れ


随分とこんな青空を見ていなかった~


①   メイン画像
    これがほんとの十勝晴れ~


②   爽やかな秋風が吹く中で
    ジャガイモ堀をしている農家さんもありました。

    場所によっては水はけが悪く畑に入れない所も
    ありました。
087実りの秋JPG



111小豆の黄葉



125豆の刈り取り作業?


⑤  
137山並みもくっきりと美しい



150黄金色の稲JPG


写真の隅にby hirokoと入れていましたが
今日から又、以前のby createに戻します。

この度、9月15日の帯広競馬場  イベント広場で行われる

「とかち魅力
    発掘まつり」の

ポスターの背景の写真に
私の写真を使っていただくことになりました。

ポスター担当の方が
十勝の青空で検索したらby createの写真で
イメージに近いのが有ったそうです。

そんな事でby createの方が
分かりやすいので仕事をしている間は
これで通します。
私事ですが・・・・   m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する