キムアネップ岬と留辺蕊の田園風景と9月のデジブック

145キムアネップ岬


佐呂間へ行った時の続きです。


十勝が雨マークだったので
佐呂間方向が辛うじて晴れ間もあるので行きましたが
雨には当たりませんでしたが
曇天でした。

この風景に青空が有ったら
もっと素敵だったでしょうに~


①   メイン画像
    佐呂間展望台より



387富武士港


③   黄花コスモスは満開でしたが
    普通のカラフルな色とりどりのコスモスは終わっていたので
    入園しないで帰りました。   この一枚が行った証の写真です。
181遠軽のコスモス園


④   留辺蕊の田園風景は
    特産品のハッカや玉ねぎや花豆など栽培して
    いるので十勝の風景とは違いが有ります
189玉ねぎの入ったコンテナがずらり


⑤   終わりに近い向日葵の畑でしたがきれいでした。
194里の秋



⑥   ハッカの乾燥をしているのでは?
    初めて見る風景でした。
462特産のハッカの乾燥?



482.里の秋JPG



489黄がらしと花豆


9月葉登山がメーンで出掛ける事が多い月でした。
家の周辺の写真と
出掛けた時の写真を合わせてデジブックにまとめました。

↓  こちらから見れます。
9月 ぶらっとドライブ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する