滴撮りと高原温泉沼めぐりのデジブック

007くもの糸の芸術


少し季節がずれてしまいましたが
9月9日の
雨上がりの朝に写した滴の写真です。

曇天でしたが
暫し滴遊びの楽しい時間でした。

①  メイン 画像
   蜘蛛の糸に付いた滴



013パールのネックレス



015ピンクのコスモス



027コスモスの滴



030コスモスの滴



005滴



039コスモスの蕾とくもの糸


今日の夕景は
仕事をしながら見ていましたが帯状に真っ赤に
燃えてドラマチックでした。


高原温泉沼めぐりのデジブックを作りました。
シャトルバス運行の3日前でしたので
登山をしている人も少なく
風が強い日でしたので、人の気配を感じにくいので
熊との遭遇も起こり得るので十分気をつけるように
レクチャーの時に言われました。
ちょっとビビリながら上りました。

尚、前作 「9月 ぶらっとドライブ」は
写真編集の失敗のために削除をしました。  m(__)m

↓  ここから見れます。
高原温泉 沼めぐり
スポンサーサイト

Comment

No title

すご~い

こんな写真が撮れるんですね。
可愛いし、キレイし 神秘的

もうびっくりしています。

2013/10/07 (Mon) 22:25 | az #I2wNWE5. | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
これは9月に写した写真で
季節感がなくなっていたので没にしようか
迷ったのですがazさんに
この様に言って頂き
載せて良かったよ!
滴撮りは神秘的な世界が見えてくるので楽しいよね~   (*^。^*)

2013/10/08 (Tue) 20:56 | create #- | URL | Edit
createさん

なんですか この雫は!!
反則ですよ(笑
糸に付いた大きさの異なるいくつもの雫
綺麗だし可愛らしいしでもういうことないじゃないですか

コスモスを映し出した大きな雫も
こう完璧!!
これを見せられては雫写真を撮っても
もうアップは出来なくなりますね!!!

2013/10/08 (Tue) 23:33 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんにちは^^

~toshiさん~
以前toshiさんのしずく撮りを見せてもらって
本当に目が点になったことがありました。

くもの糸に大小のしずくを発見しても
そこにきれいな映り込みを入れる技術を持ち合わせていないことが悔しいですね~

それとピンアマで情けないのですが
それが上手くできるようになるのが今の夢です。
でも楽しむ事が何よりと負けず嫌いを言っていますよ~

toshiさんのしずくを又、見せて下さい
とても男性が写したと思えない繊細なしずくでびっくりしましたよ!
お忙しい中をこちらにまでありがとうございます。

2013/10/09 (Wed) 14:37 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する