オンネトーから見た雌阿寒岳と阿寒富士

084紅葉、黄葉も美しく


オンネトーに下山をして
車の置いてある野中温泉までの4キロを
写真を撮りながら歩きました。

土・日・祝日は交通量が多く
狭い湖畔の道路を歩くのは
ちょっと気は引けますが
平日は交通量がとても少ないので心配なく歩けました。

①  メイン画像
   湖畔の下に下りていく撮影スポットが
   数箇所あります。
   そこも平日なので撮影する人も少なく良かったです。


②  撮影スポット以外は木々があり
   こんな風景を見ながら歩きます。
561オンネトー湖畔



069オンネトー



073雌阿寒岳と阿寒富士



611水草と紅葉



592紅葉の額



614紅葉と黄葉もきれい


⑧  湖畔を過ぎて風に揺れる紅葉を見ながら
   野中温泉に向かいました。
   4キロの距離を2時間も掛かっているのですから
   道草の時間がかなり多かったんですね~
109オンネトウから野中温泉へ向かう道
スポンサーサイト

Comment

No title

雌阿寒岳と阿寒富士が見事な風景を見せてくれていますね
青空と白い雲青く輝く湖、これ以上ないような風景に見惚れました。
写真も素晴らしいけれどこんなところで実際に目に出来るcreateさん
が羨ましいです。

2013/10/10 (Thu) 21:54 | pretty #NNZ72WTo | URL | Edit
こんばんは^^

~prettyさん~
お忙し中をようこそお越しくださいましたぁ   (*^^)v

登山もお天気に恵まれました
オンネトーから見た雌阿寒岳と阿寒富士も青空に映えてきれいでした。
山麓のオンネトーも紅葉が始まり
これ以上の光景はないと言うほど美しかったですよ!

この様な風景を見れるcreateはprettyさんの仰る通り
幸せもんですね~
ああ~でも富士山もスカイツリーも見たいよ~  (^。^)y-.。o○

2013/10/10 (Thu) 23:37 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する