十勝牧場展望台のトワイライトと日の出

DPP 113 十勝牧場0001


今日は全国で氷点下になった所が
314箇所あったそうです。

こちらは-3度のようでしたが
体感温度はかなり低く感じました。


日の出前に十勝牧場展望台に行きましたが
風が冷たくて
ほっぺたも手袋を履いている指先も
冷たくて千切れそうでした。

三脚を立てていても揺れる揺れる・・・・

それでなくてもブレブレなのにね~

①   メイン画像   5時45分


②   6時15分
DPP 016 ピンクに染まる西の空0001


③   日の出を待っている時、木々の間から
    空がピンクに染まっているのが見えて
    慌てて坂を駆け上って写しました。

    風が強くてカメラをセットした三脚は
    立てたままには出来ないので
    草の上に横にして走りました。
DPP 019 ピンクに染まる東大雪0001



④   6時16分  ピンクに染まる南の空
DPP 144 ピンクに染まる空0001



⑤   6時21分  待ちに待った日の出
    雲がなかったのでシンプルでした。
DPP 034 日の出と輝く草原0001


⑥   6時30分
    どこの山より真っ白な日高山脈と赤く染まる木々
DPP 155雪に覆われた 日高山脈0001



162東大雪とナナカマド

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する