私が天に召されたら…

さわやかな一日でした。

2か月に一度、
「シェービングエステ」に来て下さる
82歳のお客様に
「千の風になって」を聴かせましたら
「この歌大好きなの!  コンサートも行きたかったけどねえ
私が天に召されるとき、この曲をかけて送ってほしい!と息子に頼んだら
俺はこの歌嫌いだ!! と言われたんだよ」

「きっと 息子さんは今からその時のことを話したくないのかもしれないね」と私

いくつになっても
親がいなくなることを 
信じたくないですもの!

親がお元気でいる方がたは
悔いのないように親孝行してあげてくださいね!

ばら


今日のウオーキングの時に
街路樹の下で咲いていたバラです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する