初めて体験

DPP 006 満天の星空0001

いつか星を写してみたいと
空を見上げてお星様を見るたびに思っていましたが
夜の撮影が出来ないcreateには叶わぬ夢物語と諦めていました。


昨日、
いつもカメラでお世話になっている方に声をかけて頂き
夢物語が現実になりました。

数人のお仲間が星の撮影に集まりましたが
その中のお一人に
分かりやすくご指導を頂き、このように写せるようになりました。

①   メイン画像
    5枚目に写したものですが、このように写っているのが信じられませんでした。
    本当に感動しました。



DPP 067 お月さん0001


③   左に光っているのは木星、3個つながっている集団はオリオン座と教えてもらいました。
DPP 124木星、オリオン座も入れ0001


④   お声をかけてくれた方にはSSを色々変えて写す事や
    いろんな場所で写す経験をするように教えて頂きました 
    本当に有り難かったです。   m(__)m
DPP 063 流れ星のように0001



DPP 146満天の星空0001



DPP 162 街明かりも入れて0001



DPP 186 ナナカマドを入れて0001



DPP 219 南ヌプカウシヌプリもみ0001


5枚目からの写真は今夜写したものです。
夜空を見上げたら満天の星で、どうしても昨日の教えてもらった事を
お試ししたくて怖さも忘れて行ってきました。

それも昨日のお陰です。
お世話になった皆さんありがとうございます。   m(__)m

Comment

素晴らしい写真

素晴しい星空写真ですね。 素敵です。 

2016/06/09 (Thu) 06:32 | nodokana(pretty) #NNZ72WTo | URL | Edit

nodokana(pretty)さん
こんにちは^^
ご無沙汰しております。
訪問下さり、嬉しいコメントを有難うございます。  (*^。^*)

2016/06/09 (Thu) 13:24 | #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する