花いろいろと「雌阿寒岳登山」デジブック

020可愛いくちびる


10月に写していた
庭に咲いたバラや紅葉などを
ちょっと季節はずれになりましたが
載せてみます。


①   メイン画像
    やわらかいピンク色の花びらが好きです。


②  
029美しいバラ


③    これらバラの花たちが夏の間楽しませてくれました
009庭に咲いたバラ


④   アスパラの黄葉(背景の黄葉に重ねてみました)
    見えにくいかな~   "^_^"
DPP 011 アスパラの葉黄0001


⑤   このもみじの葉も小さくて可愛いわ~
DPP 021 もみじ0001


⑥   命のバトンタッチですね
DPP 083 バトンタッチ0001


⑦   10月16日の突然の雪にこじれ咲きの様です。
DPP 128 寒さに凍えて0001


⑧   11月12日の凍てつく朝、道路の水溜りに咲いた花です。
    交通量の少ない山道なのでこの様に残っていました。
DPP 200 氷の造形0001


10月7日
今年最後となった「雌阿寒岳」登山をしました。
少し時期がずれてしまいましたが
その時の模様をデジブックにまとめてみました。

↓  こちらから見れますので
登山に関心のある方に見て頂けらうれしいです。 (#^.^#)

雌阿寒岳登山

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する