年内最後の休日

DPP 117 ハルニレと日の出0001


年内は今日が最後の休日になりました。


休日とは言えども
しなきゃならないことは沢山あるし・・・
カメラを持って出掛けたいし・・・・

4時に起きて
豊頃町のハルニレと日の出のコラボを写してきました。

もう少し朝焼けになってくれたら~
雲が少しあるといいね~と
撮影でご一緒なった方と話しました。

途中の池田は
-5度の寒さでしたが、豊頃は暖かく手袋がいらない位でした。

雪道を心配しながら走りましたが
帰り道は融けて車が汚れてひどかったです。
洗車しなきゃ~です。

①   メイン画像



DPP 041 ハルニレ0001



DPP 121 ハルニレと日の出0001


④   レンズを一本しか持たないで車に残して行ってちょっと失敗でしたぁ
DPP 138 枯れ草ノシルエット0001


⑤   帰りは千代田堰堤や十勝川温泉によって白鳥を写しました。
    48羽居ました。 
DPP 389 水飛沫を上げる白鳥0001



DPP 424 白鳥と滴0001


帰宅後
クリリンセンターにゴミを出して、荷物の発送、郵便局に支払い、年末の買出しなど・・・
ふぅ~

でもこの後
もう2箇所に撮影に行きましたぁ   \(^o^)/

その時の写真は明日に~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する