今年最後のブログになりました

DPP 544 オオワシ&オジロワシ0001


昨日は
早朝、十勝が丘展望台で
星と夜景を写しました。

その後は
昨日のブログに書いたとおりです。


①   メイン画像
    午後に用事足しを終えてから
    オジロワシとオオワシを写しに行きました。


②   前回、2回行った時は遠くの木の上に
    止まっていて望遠で写しても
    UPできるものは一枚もありませんでしたが
    昨日は
    川に下りていたので、何とか写せました。
DPP 530 オオワシ&オジロワシ0001



DPP 545 オオワシ&オジロワシ0001


④   早朝写した星空
DPP 022 十勝が丘展望台からの星0001


⑤   十勝川と帯広方面夜景
DPP 029 十勝が丘展望台からの夜0001


⑥   オオワシなどを写してから
    夕景を写しに朝行った十勝が丘展望台に
    行きましたが
    着いた時には日が落ちていました。
    もう少し夕焼けになると思っていたのに
    残念でした。
 
    今年の写真の撮り収めの一枚です。
    フォトライフ 最高の一年でした。  感謝
DPP 760 十勝が丘展望台からの夕0001


今年のブログは今日で終わりになります。

一年間、拙いブログにお付き合いを頂
ありがとうございました。

喪中につき
新年のご挨拶を欠礼いたします。

どうぞ皆様に於かれましては
来年も良い年になりますように。   m(__)m


12月のブログも作りました。
師走も2週間足らずになり超多忙と思いますので
無理をされないで
御手隙の時にでも見て下さい。

↓   こちらから見れます。
12月ミックス写真
スポンサーサイト

Comment

お疲れさです☆

オオワシ&オジローに遇えてよかったね♪

今年は山登りや夜景 日の出とアクティブに動いた1年でしたね^^

来年は、さらに動けるように
お互い健康に気を付けようねヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年は引っ張り回すから、覚悟しててね(笑

2013/12/18 (Wed) 17:22 | 小春子 #- | URL | Edit
こんばんは^^

~小春子さん~
おつかれさま~  ♪

オオワシ&オジローを何とか写せましたぁ
年内どうしても写したいと思っていたので良かったよ~

今年一年は登山を始め、時間があればカメラを持って出かけていて
本当に満たされた時間を過ごすことが出来ました。

欲張りであれもこれも写したい!と走り回っていましたが
それもパンダちゃんの影響大で野鳥に目覚めたのもそうでした。

それもこれも健康あってこそですからね~

足腰鍛えて
来年の特訓(笑)に耐えれる体つくりをしなきゃ~

ホントにお願いね~

来年も
パンダちゃんにとってより良い年になりますように~    (^。^)y-.。o○

2013/12/18 (Wed) 22:39 | hiroko #- | URL | Edit

hirokoさん

今年はたくさんイイ写真魅せてくださってありがとう。

来年も、私たちには珍しい北の写真楽しみにしています。
そして、来年も仲良くしてくださいね。

2013/12/25 (Wed) 19:54 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~

こちらこそazさんの家庭的で為になるブログや
素敵なお庭で咲かせるお洒落に写すお花のブログや
都会的な雰囲気の写真ブログなど
沢山見せて頂き、ありがとうです。

こちらこそ来年も仲良くしてくださいね~   (^。^)y-.。o○

2013/12/26 (Thu) 21:17 | hiroko #- | URL | Edit

色んな被写体にチャレンジされて
お仕事を持ちながらのhirokoさんの行動力を拝見していると頭が下がります。
本当に写真が好きなんだなと言うことが伝わってきます。
今年も随分頑張られましたね。

↓のハレ楡の木、冬場にチャレンジ出来るhirokoさんがうらやましいです。
日の出は憧れの被写体です。

今年も何かとコメントをありがとうございました。
たくさんの素敵な写真を見せていただき、とても刺激になり私もこんなの撮ってみたいと良く思ったものです。
たくさん勉強させていただいた1年でした。

今年は、私のつたない写真をたくさん見ていただきコメントありがとうございました。
お世話になりました。
ご家族そろって、良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/30 (Mon) 22:44 | 未来 #- | URL | Edit
今年もよろしくお願いいたします。

~未来さん~
昨年は色々な被写体の写真を見せて頂き、たくさんの刺激を未来さんから頂き
ありがとうございました。(喪中につき新年の御挨拶は控えさせて頂きます)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。   <m(__)m>

あれも写したい! これも写したい!と欲張りな私はどれも中途半端なのですが
その時が楽しく 時間も忘れて夢中になれるのが一番だと思っているんですよ~

今季の冬は暖かくて十勝らしい厳寒の冬が写せないでいます。
生活するのには暖かく雪が少ないので交通面も楽なのですが写真の冬本番はこれからと楽しみにしています。
今季は樹氷で真っ白になったハルニレと日の出を写したいと思っているんですよ~
写真展で数多い入賞の未来さんがうらやむ被写体が身近にあるんですからね~

コメントを残さず読み逃げをしている事もありますが
いつも未来さんの写真を見せて頂き視点や構図などとても勉強をさせて頂いています。
昨年の秋は少し気がのらない時期もあったようですが、今年も又、未来さんのブログでいろんなことを学ばせて頂こうと思っていますので
この様な私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。    (^。^)y-.。o○

2014/01/01 (Wed) 22:37 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する