-18度の冷え込んだ朝

DPP 0200001



冷え込んだ朝が続いていたのに
撮影に行く気分になれなくて過ごした4日間に幕を下ろし
鈴蘭大橋に行きました。

土曜日なので余り時間が取れないけど
ちょっとだけでも切り替えなくては・・・


家を出る時の寒暖計は-17度を指していましたが
だるまさんのように沢山着込んだので寒くありません。


①   メイン画像   6時45分
    日の出前、真っ赤に焼けた空をズームでパチリ
    低いけあらしが見えています。


②   6時47分
DPP 1000001


③   6時48分
    期待したようなけあらしも霧氷も見れませんでした。
DPP 1010001


④   6時52分
    ①と④は残念な事にノイズがひどい   (-_-;)
DPP 0180001


⑤   6時53分
DPP 0270001


⑥   7時
    カメラに吐息で霜が付いたので写そうとしましたが
    望遠で近すぎて写りませんでした。
DPP 0500001


⑦   7時05分
DPP 1280001


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する