北の果て稚内!!

朝夕 冷え込むものの 
7月の始まりをさわやかな初夏でむかえました。

今日は
遠く稚内から
ネットを見て 
「ブライダルペアコース」をご希望の
Iさんカップルがいらして下さいました。

5日のお式だそうですが
新婦様は当日、南富良野から
「お手入れコース」をご希望されて
予約をしてお帰りになりました。

お肌が最高の状態になって
さらにきれいな花嫁さんになりそう・・・

お色直しのドレスは
「皆さんの度肝を抜く色で、紫なんですよ!」って彼女。
そういえば、昨日ショッピングで出かけたら
「真紫」のお洋服がレイアウトされていましたね。
色が白い彼女にはきっとお似合いでしょうね。

新郎様もとても優しそうで
素敵なご夫婦になること間違いなしですね。

デルフ


ほし


ブルーの星形の花ですが名前が??
宿根で毎年咲いています。

デルフニュームも手前は芯が折れて脇芽が咲いているようですね

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する