滝のお不動産の水が・・・

久しぶりの真夏の暑さでしたね。
苦手のエアコンを入れてのお仕事でしたよ!

すずらん台の開発が進み
すずらん公園通りの道路も拡幅。
何年振りかで東京からいらした知人も
「迷いました!」
と言うほど様変わりしたこの地区

友人が
「お不動産の水の出が悪いって聞いたから見てくるね!」

その結果
「前の出方と違うわ チョロチョロしか出てないよ!
開発の影響で 水の流れが変わったのかもね!  後世 何事もなければいいけどね」

そんなお話を聞いて
これ以上の開発はもうやめてほしい!!

もう  何も望まないよ!!

この間の寒さと一変して
今日は、半袖とベストでウォーキング!!
身軽で  ルンルン!!

カエルさんの「ゲロゲロ」の声をききながら・・・・
いつまでもこんな自然が壊されないように…・

黄色


去年の友達から頂いたのですが名前がわかりません。
高山植物だと思うのですが・・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する