ハワイのアラモアナ・ビーチで見た夕景

DPP 11510001


4泊6日でハワイに行ってきました。

観光地めぐりがメーンではなく
日の出と夕景を写すのがメーンでした。

そんな我侭な私に付き合ってくれたパートナーに感謝しながら・・・・


①  アラモアナ・ビーチで写した夕景
   ホテルから徒歩01分弱で行けたのでここで楽しむ時間が多かったです。

ここから3枚の写真は
ハワイ在住のMr青木にお願いをして
日の出のスポットのマカプウ岬とタンタラスの丘で写した写真です


②  生憎のお天気で日の出を見ることが出来ませんでしたが
   余り観光客の来る場所ではないと言う所に連れて行ってもらいました。
DPP 1570001


③  タンタラスの丘から
   明日登る予定のダイヤモンドヘットが見えています。
DPP 1900001


④  ワイキキやアラモアナ地区
DPP 1940001


⑤  夕方、歩いてアラモアナ・ビーチに行ってみました。
DPP 10580001


⑥  大勢の人たちがそれぞれの楽しみ方をしていました。
   無邪気に遊ぶ坊やが可愛い~
DPP 10740001


⑦  この光景を見れたことに感謝です。
DPP 3090001


⑧  写真を整理しながらも胸がキュントするくらい好きです。
DPP 11400001





Comment

贅沢な旅

寒い日本を離れるだけでも羨ましいのに
夕陽と朝陽...
写真技術はおいといて、私も一度そんな旅がしてみたいわ。

優しいパートナーの方に感謝感謝ねv-414

2014/02/06 (Thu) 18:05 | az #EBUSheBA | URL | Edit
こんばんは^^

~azさん~
ホントに感謝です。
一年に一回の贅沢な旅です。
ショッピングを楽しんだり、美味しいものを食べたりしている時間よりも
ビーチに行って日の出や夕陽を見ている時間が何よりの至福の時間です。

その代り今又、仕事に頑張っていますよ~   (^。^)y-.。o○

2014/02/06 (Thu) 22:13 | hiroko #- | URL | Edit
やっぱりハワイでしたか

こんにちは
やっぱりハワイでしたか。
一週間留守にするとありましたので「ハワイ?」と直感しました。
サンセット・・・見事ですね。
気のせいか、ハワイのサンセット、太陽が大きく感じます。
私の見たサンセットも大きく感じ落日の速さも感じました。
素敵なハワイをアルバムとして公開されるのでしょうね。
楽しみです。
アロハ&マハロ

2014/02/10 (Mon) 12:26 | m_takanori #- | URL | Edit
こんばんは^^

~m_takanori さん~

そうなんですぅ   (*^_^*)
ハワイのあのハッピーなオーラがたまらなく好きです。
昨年のような毎日がお天気と言うわけには行きませんでしたが
それでも十分楽しめました。

大きな貨物船がすっぽり入るんですから大きいですよね~

まだまだ全然整理が出来ないのでいつになるか分かりませんが
一冊記念に残したいですね。
ありがとうございます。   (*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 19:58 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する