ハワイ ダイヤモンドヘッドのサンライズ

DPP 4920001

滞在4日目
今回の目的の一つのダイヤモンドヘッドからのサンライズに行きました。

始発5時出発の’OLI’OLIウォカー(無料バス)に乗って
登山口に行きました。

真っ暗な登山道を若い人達の照らすスマホの灯りを頼りに登りました。

結構きついと言う情報を得ていましたが
昨年、登山をしていたお陰か難なく登ることができました。

上に行ったらもう人でいっぱい。    \(◎o◎)/!

始発のバスに乗って結構早く着いたのに・・・・?


①   メイン画像
    やさしい色のきれいな日の出でした。
    左手の先端はMr青木が連れて行ってくれたマカプウ岬です。


②   夜景もきれいでした。   北方向
DPP 4260001

待ちに待ってこれから日の出と言う時
「7時20分のバスに乗るツァーの皆さん今すぐに
下山をしてくださ~い」とガイドさんの声が~

先陣の皆さんはツァーで来ていたんですね。

私達はツアーに入っていなかったので時間はたっぷりでよかったぁ

③  展望台
DPP 4900001



DPP 10020001


⑤  大勢いた人たちがいなくなってから上の展望台に行って見ると360度のパノラマでした
   西方向
DPP 5350001


⑥  
DPP 5370001


⑦  北方向
DPP 9840001


⑧  ダイヤモンド・ヘッド・トレイル   北方向
DPP 5340001
  



Comment

サンライズ

こんばんは
いいなあ~
私も行きたかったけれど行けなかったダイヤモンドヘッド。
こんなに素敵なんですね。
来年行こうか?と話はしていますが・・・
最高です。
小樽雪あかりの路へ行って来ました。

2014/02/12 (Wed) 23:10 | m_takanori #- | URL | Edit
こん

~m_takanori さん~
いつも見て頂き恐縮です。
撮影にも行きたいし、仕事も忙しいしで
ハワイの写真の整理がなかなか進みません。

来年行かれる予定なんですか~
ハワイは何度でも行きたくなる不思議なところですね

ツアーで行くより自分で行った方がゆっくりできて良い事をこの度知りました。
それにしてもすごい人でしょう
人気度が高いのが分かりますね。

小樽雪あかりの方は後程ゆっくり見せて頂きますね。   (*^。^*)

2014/02/13 (Thu) 15:49 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する