十勝の大雪と「ハワイ満喫の旅」デジブック

DPP 0730001


昨日の夜から降り続いた雪も
先程から収まり
風が吹いているもののお月さんが出ています。

今季初の大雪で30センチ以上降りましたが
山梨の方はとてつもない量の雪で「陸の孤島」になっている所もあるようで
早く除雪が終えて開通するといいですね。

この大雪では
予約のお客様のキャンセルが相次ぐのではと思っていましたが、一人もキャンセルがなく
無事に営業を終えました。   (*^_^*)

①  メイン画像  7時30分

   我が家のお助けマンです。

   町の除雪車は20センチの降雪でなければ入りません
   のでチビちゃんですが頑張ってくれます。

   ご近所さんも大喜びです。


②  10時過ぎに町の除雪車が来てくれました。
   大きい~
   一押し二押しで完璧~   \(◎o◎)/!
DPP 0790001


③  9時30分   お向かいさん
DPP 07510001


④  12時30分   我が家の庭の巣箱
DPP 0940001


1月27日からの旅行のデジブックが出来ました。
雪の十勝から常夏のハワイで過ごした
素適な時間を送ります。

ハワイ大好き! 又、ハワイに関心のある方に
見ていただけたらウレシイです。

↓   こちらから見れます。
ハワイ満喫の旅

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する