夢丸君がモデルになりました

今日は
6日がお式というMさんが2度目の来店
となりました
「写真撮りの時、とてもお肌が良かったんです
眉の形も 美容師さんに褒められましたよ!」


「お肌が弱いのに赤くもならなかったし」と
友人もブライダルコースに紹介して下さいました

うれしいですねえ

ご主人が「お家ごはんが大好き!」
と言う方でしあわせをかんじながら
手作りお料理をしていると言う新婦さま

どうぞおしあわせに・・・

003.jpg


ブライダルステラ


「白い衣装しか着ないんですよ~~」とこだわりがあるようです。
あなたの色に染まりたい・・・・
いいですね~~   うらやましい~~

横向き


「ぼく  いやだよ~~」
小さな舌がめちゃ かわいい~~

夢丸くん


「でも  ママのおともだちだから  がまんしなきゃ~~  がんば!!」

まだ~~


「もう  おわった~~ ??  ぼくちゃん  もう帰りたいよ~~」
ゆめちゃんありがとうね
無理言ってごめんね~
今度 ゆめちゃんの大好きなおやつ  買ってくるから許してね~~」
「安い  ギャラだワン」  ゆめちゃんのつぶやき!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する