紅いベレーの「ベニヒワさん」と馬追いデジブック

DPP 0890001


①   メイン画像
    6時半、起床した時はもうすでに遊びに来ています。
    4対1でいつも女性強し~

5日間続けて訪問してくれているので
カメラはいつも出窓においてあります。
このベニちゃんたちにとっても楽しませてもらっています   \(^o^)/

②   微妙な距離   (^_^)/~
DPP 1720001


③   さっきはごめん!   仲直りしようよ~と説得中?   (#^.^#) 
DPP 1800001


④   太陽を受けてベレーの色は鮮やかさを増してきれい!
DPP 1940001



⑤   そよ風に髪をなびかせて~  \(^o^)/
DPP 1910001


⑥   雪遊びも楽しいよ~
DPP 0550001


十勝牧場の馬追い運動を写しました。
午年にちなんで一冊にまとめてみました。
頑張っている姿や可愛い表情など楽しんでくださいね~

↓   ここから見れます。 
十勝牧場の馬追い運動

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する