エゾリスリーちゃんは恋の季節と2月DB

DPP 3580001


①  メイン画像
   雪の中で追いかけっこ
   どうやら恋の季節を迎えているようでとっても賑やかでした。
   何時間ここに居ても飽きる事ない心ドキドキハラハラそして微笑ましい時間です
  


②  尻尾を振り降りプロポーズ
DPP 2840001


③  逃げないでよ!と追い掛け回す~
DPP 2820001


④  おでこに雪をつけてめちゃ可愛い~ 
   クルミを探すのに雪の中に(^。^)を突っ込んだんですね~
DPP 3350001


⑤  あれ~ 誰か来た~  耳が片方ないこの子は敏感です。
DPP 2400001


⑥  瞬時に逃げる~ 
DPP 2590001

2月に見たダイヤモンドダストやジュエリーアイスそして余り見ることのない地吹雪などをまとめてみました。
↓  こちらから見れます。

凍える十勝の風景

Comment

hirokoさん

ご無沙汰しております

元気に駆け回るエゾリスリーちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね!!
本当に何時間居ても飽きることはなさそうです

丸っこい後姿もたまらないですね

④はこんな顔しているときに撮らないでよ!って感じですかね

僕も今微笑ましい時間を過ごすことができましたよ

2014/03/03 (Mon) 22:39 | toshi #JalddpaA | URL | Edit
こんばんは^^

~toshiさん~
お忙しい中をお越し来てありがとうございます。

雪の中を駆け回るエゾリスリーちゃんの追っかけをしながら楽しんでいます。

今は恋人にプロポーズやマイホーム作りなど
とっても大忙しの彼らですが
私はここに行くととっても癒されて時間を忘れてしまいます。

④のカオ めちゃかわいいでしょ~
クルミを離さないで咥えている所が又最高でしょう~

toshiさんも多忙の中、微笑ましい時間を過ごしていただき良かったです。   (^。^)y-.。o○

2014/03/04 (Tue) 20:35 | hiroko #- | URL | Edit
可愛い!

何と愛くるしいのでしょう。
レンズで追いかけるのも楽しいでしょうね。
自然とじっくり対話する姿勢のなせる技でしょう。
追っかけながらピントを合わせ、シャッターチャンスを
逃さない技術に乾杯!

2014/03/04 (Tue) 21:59 | m_takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんにちは^^

~ m_takanori さん~
この機敏な動きに中々付いていけずに
いつも悪戦苦闘しています。
連写でバシャバシャで夜はいつも整理に泣かされています。

でもこの子たちに逢える時間は
最高の時ですよ~
m_takanoriさんにも敦子さんにも見せてあげたいですよ~

2014/03/05 (Wed) 13:02 | hiroko #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する