突然変異かな~~

かみなりがゴロゴロピッカピカ~~

明日は  30度の予想ですって!!

きれいに咲きだした真紅のけしですが
これって
2日の道新の夕刊に載っていた
「アヘンの原料」とは違うよね~~

心配で友人にも聞いてみたましたら
「これは  だいじょうぶ!!」と太鼓判
「ほっ」としました

だってね  「刑事罰の対象」になるそうだから・・・

ポピー


一輪


変い


変い (2)


ねえ~~  中が白くて…
ひときわ目立ちますね。
赤白ピンクのグラデーションの美しさに惹かれて
ハチさんも戯れていましたよ!

この雨でけしの花たちが倒れないこと祈ります。   
がんばってね!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する