ブライダルシェービングエステのペアコースにお越しの新郎新婦様

DPP 00110001

3月16日にお式を挙げる
士幌町の新郎新婦さんです。

♪ おめでとうございます。 ♪

新郎さんは酪農の後継者で新婦さんは福岡から嫁いだそうです。

南から遠く離れた北国にようこそ~

新郎様の「遠くから来てくれて幸せにしなきゃと思っています」の言葉に感動しました。
新婦様は今は酪農の仕事のお手伝いで子牛のお世話をしているそうです。


北国の暮らしにお体も少しづつ慣らしてお元気でお過ごしくださいね
どうぞいつまでもお幸せに~

今日はブログ掲載のご協力をありがとうございました。  m(__)m

①  メイン画像


②  赤が大好きと言う事でお色直しは赤いドレスを着るそうです。
   ネイルも合わせて
   真っ赤にしたそうでとてもきれいでしたので写させていただきました。
   真っ赤なドレスは新婦さんにとてもお似合いでしょうね~
   とっても可愛いお嫁さんになりますよ~   \(^o^)/
DPP 00330001



③  createの店で花嫁様を待つかのように咲いているカラーです。
DPP 1590001


Comment

こちらをお借りして

厳しい北国での生活
お幸せに。

2014/03/13 (Thu) 17:46 | az #EBUSheBA | URL | Edit
有難うございます。

~azさん~

住み慣れた土地もお友達も
そして愛おしいご家族を残して遠い北国に嫁ぐ情熱に
感動しますね~

その思いをしっかり受け止めている
彼ならきっと幸せにしてくれるますよ

若いって素晴らしいですね!  !(^^)!

2014/03/13 (Thu) 19:14 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する