やっと逢えたね~

DPP 3560001

今日は「15の春」の吉報が届きました。  \(^o^)/

①  メイン画像
   エゾモモンガちゃんを見たのも写したのも初めて~  \(^o^)/



②  ホントにお目目がクリクリで可愛い!  虜になっちゃいそう
DPP 3190001


③  シマエナガちんに逢いたくて逢いたくて
   休日、時間があれば追っかけをしていました。
   この子のつぶらな瞳が愛らしい!
DPP 2450001


④  尻尾が長いねぇ   (*^_^*)
DPP 2790001


⑤  一輪だけポツリと咲いていた福寿草
   今日逢えた事がなお更うれしいよ!
DPP 2950001


⑥  今朝はあえなかったふくろうさんに午後逢えました。
   「福を運んできてくれてありがとう~」   m(__)m
DPP 3020001


⑦  今朝の日の出に「良い日になりますように」お願いをしました。
   お陰さまでありがとうございました。
DPP 0290001

Comment

エゾモモンガちゃん

かわいい~
カメラ目線のようね。
望遠で撮ってらっしゃるんでしょうが
物おじしないかわいい子。

2014/03/18 (Tue) 15:32 | az #EBUSheBA | URL | Edit
よだれが出そう・・・

こんばんは
さすがです。
参ったなあ~
こんな写真を撮ってみたい。
暇を見つけては追っかけ・・・ご褒美ですね。
春の使者、福寿草も咲いたのですね。
こちらはまだ一面雪野原です。

2014/03/18 (Tue) 21:51 | m_takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
返事が遅くなりすみません^^

~azさん~
初めてであったモモンガちゃん
もうこの日から恋の虜のように通いましたぁ
この子との遭遇は奇跡の日々でしたぁ

目がクリクリで男の子はイケメン女の子は超美人さんでしたぁ

夜行性なので
日中はほとんど顔を出すことがないモモちゃんですが
恋の季節は顔を出すことが多くなるそうです。
そのタイミングに遭遇と言うラッキータイムでしたぁ。

2014/03/20 (Thu) 19:58 | create #- | URL | Edit
返事が遅くなりすみません^^

~m_takanori~
中々遭遇することのできないモモンガに出会えたことは奇跡ですね~

会いたい!とずっと思っていても
長い時間歩き回ってウンチやおしっこの後を探して観察をしながらと
とても大変な事の連続の結果、見れることもあるようですが
私はそれさえもできなくて・・・
でも逢えてホントに楽しませてもらい感謝しています。

福寿草も今日の雪で又冬に逆戻りで震えているでしょうね~
十勝の3月は雪が多いです。
雪が少ないと言っていても最後は帳尻が合うのでしょうね~

2014/03/20 (Thu) 20:07 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する