えっ~何を運んでいるの?

DPP 1520001

何を銜えて運んでいたのかな~
巣材だろうか~

①  メイン画像
   これが面白い。
   普通のエゾリスリーちゃんなら飛んでしまうような木の枝につかまっているんですよ~  \(◎o◎)/!
   白いものを銜えて走り回っていたので疲れたのかな~(今も銜えているよ)


②  もうママになったのかな?
DPP 1040001


③  「何を持っているの?」と興味津々で付いてくるので取られまいと逃げ回っていました。
DPP 1110001


④  しつこいなぁ
DPP 1740001


⑤  あれ~ 水の中につけて隠すの?
DPP 1910001


⑥  イイエ~そうではないのですね~
   この時までティッシュを銜えているのかと思っていたけれど
   どうやら生地のようにも見えました。
DPP 1920001


⑦  わざわざ水につけて重いのに・・・そして大急ぎで移動しました。
   どうしてこのような事をしたのかな?
   遠くに運んだ後、枯れ草のような所に隠して、その場を離れたんですよ~
   どうしたの?っ聞いてみたいわ~

   今日の一連の行動は、初めて見た光景でしたぁ
   やっぱり自然で暮らす生き物を見るのはドキドキハラハラ楽しい!  \(^o^)/
DPP 1940001


今日のこの子は女の子
桜の咲く頃、赤ちゃんに会えるかな~   (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

玉手箱訪問

こんばんは
ブログは本当に玉手箱ですね。
お邪魔するのが楽しみです。
春は野山に生きる小動物、野鳥との出会いの季節のようですね。
今年最後の春スキー
定山渓温泉に一泊して札幌国際スキー場で二日間楽しみました。
雪質は「ザラメ」そんな中、子供たちは疲れを知らず
みっちり滑り込みました。
私はヘロヘロ・・・・

一気に雪解けが進み我が家の周りも雪が無くなりました。
野山はまだ雪が残っています。
もうすぐ春です。

最近は空を眺めながら「茨戸川夕景」へ足を運んでいます。
撮り貯めです。

2014/04/03 (Thu) 20:22 | m_takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit

凄い画像ですね。

なんだか、貴重な記録画像のよう。
こんなことに遭遇するんですね。
やっぱり北海道
信じられない画像を魅せていただきました。

2014/04/03 (Thu) 21:13 | az #EBUSheBA | URL | Edit

~m_takanoriさん~
こんにちは^^
今日は朝から生憎の雨です。
全国的に雨のようなのでそちらの雪も融けて一気に春の気配が感じられる日が近いでしょうね~

今季最後のスキーを孫さん一家と楽しまれて、定山渓一泊で美味しいお料理と楽しいお酒を酌み交わし
良い時間をお過ごしでしたね~

茨城川夕景に足を運び又、美しいデジブックを発表の準備をしているんですね~
夕景など写していませんので楽しみにしていますね~   (^。^)y-.。o○

2014/04/04 (Fri) 15:37 | create #- | URL | Edit
こんにちは^^

~azさん~
今日は雨降りで気温も低く肌寒い日になっていますが
そちらは桜も咲き春爛漫なのでしょうね~

エゾリスを見かけるのは時間帯によってはいつでも見れますが
この様な光景は本当に貴重なショットだと自負しているんですよ~

北海道、十勝に住んでいても全然関心のない方もおりますが
カメラを楽しむようになって観察する事にも繋がっています。

信じられない北海道だからこそ楽しいのですよ~   (^。^)y-.。o○

2014/04/04 (Fri) 15:42 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する