ママちゃんリス他

DPP 5090001

2日前の予報では曇り雨マークだったので
折角の休日なのに「ああ~~」って気落ちしていたのに
思いがけないお天気に「やった~」   \(^o^)/
早速カメラを持って出掛けました。

①  メイン画像
   ママちゃんになって授乳のため食欲旺盛です。  (*^_^*)


②  木の枝も食べて~
DPP 2570001


③  お水も飲んで~
DPP 2640001


④  カルシウムも補給~ 
   何の骨か分からないけれど骨だと居合わせた方にお聞きしました。
DPP 4430001


⑤  この子はお花の中で遊んでまだ若いかな~
DPP 4350001


⑥  この子ももうすぐママになるのかもね
DPP 4190001
スポンサーサイト

Comment

初めまして!

ここにお邪魔するのは初めてですが・・・
昨日の撮影にご一緒させていただいた者です!!
さすが綺麗に撮れてますね~!!

僕も福寿草のオトちゃん記事アップしたんですよ~!
YAHOOブログですが・・・(*^_^*)

2014/04/22 (Tue) 20:13 | あつし #- | URL | Edit
こんばんは~!

エゾリスリーちゃんと遊具 は、最高に可愛いですね~
娘と一緒に拝見させて頂きました。
二人で思わず可愛い~(^0^)
娘が「いいなぁ~」こんな可愛い姿を見られるなんて~
食欲旺盛なママちゃんエゾリスも良いですね~
今日のエゾリスちゃんは~って、娘が覗きこんで大喜びしています。
なかなか足跡残せなくてご免なさいね。
いつも此方へお伺いしては癒されています。
有り難うございます。m(_ _)m

2014/04/22 (Tue) 20:28 | tomo #/vpVQlD. | URL | Edit
Specialgood

こんばんは
いつも驚かされ感動させられ最後は癒されるブログ。
参ったなあ~
どうしてこんなに表情豊かに撮れるのでしょう。
ピントが目にしっかり合っていて素晴らしいショットの連続ですね。
こうして日々を趣味で過ごせるのもご主人様のご理解のお蔭ですね。
いつも感謝していると思いますが、大切にして下さいね。
素敵なご主人が留守している姿も想像しています。
時々、妻も一緒に見ているのですよ。

今週は二桁気温が続きそうです。
週末は20度近いとか・・・
長い冬も終わり嬉しいですね。
桜開花までカウントダウンが進みそうです。
札幌の桜風情は2週間後が見ごろでしょうか?

2014/04/22 (Tue) 22:28 | m_takanori #ZNVgqCE. | URL | Edit
こんばんは^

~あつしさん~
先日はど~も~   (^。^)y-.。o○
あれから何度も検索していても見つけれないでおりましたが
あつしさんを入れたら見れましたよ~  !(^^)!
いいね!をしようとしたらログインをしなきゃならないようなので読み逃げをして帰りました。  (^_^メ)

あの日はナイスショットを沢山見せて頂き、写させて頂きラッキーでしたね~

またお会いした時は宜しくお願いいたしますね~   (*^。^*)

2014/04/23 (Wed) 20:21 | create #- | URL | Edit
こんばんは^^

~tomoさん~
お嬢さんと一緒に見ていた頂けたなんて嬉しいです。  (*^。^*)

こちらではエゾリスは珍しいものではないのですが
ちょっと変わった動作や愛らしい表情、しぐさを求めて追っかけおばさんをしていますよ~

遊具に乗っているリーちゃんはホントに可愛いでしょ!

今はママになる準備やすでにママになっているリーちゃんなどが走り回って
森の中は大賑やかです。

見て下さっているだけでもうれしいです。
足跡を残さなくても全然気にしないでくださいね~
お互い様の事ですよ~。

お嬢様によろしくお伝えくださいね~。  (*^^)v

2014/04/23 (Wed) 20:30 | create #- | URL | Edit
こんばんは^^

~m_takanori さん~
私の技術なんて何もなくカメラが賢いのですよ~  (*^^)v

目に光を当てる事が野鳥や小動物を写すのには必須条件ですが
それが中々上手くいかなくて没写真生産の連続なんですよ!

相方はもうゴルフが始まり
明日は23度のお天気の中でのプレーです。
お互いに残された時間、好きな事をして楽しむ事で一致しているので有難いですね~

札幌に桜前線が上陸してそれから数日後には十勝にも・・・
春爛漫  良い季節になりますね~
今年は桜よりも野鳥や小動物の追っかけになりそうですから
桜撮影はm_takanori さんにお任せしますね~    (*^^)v

そう~ 敦子さんの桜の画も楽しみにしていますね~  (*^。^*)

2014/04/23 (Wed) 20:43 | create #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する