今日の新郎新婦様は広瀬様ご夫妻です。

DPP 1710001

今日は
ラベンダーの花が有名な富良野町から
十勝に嫁いだ新婦様と
十勝生まれで十勝が大好きと言う新郎様が
「ブライダルシェービングエステ ペアコース」をご希望されて
ご来店いただきました。

25日の佳き日に
リニューアルされたばかりの幸福駅で
結婚のセレモニーをされるそうです。

①   メイン画像
    最初は緊張して表情が硬いですが・・・


②   段々慣れてリラックスムードに・・・
DPP 1750001

③   とっても幸せな満面笑みのお二人です。  
DPP 1560001

④   写真を撮りながらもあてられて~あ・つ・い   (*^_^*)
DPP 1530001

⑤   只今 新郎様の美白パック中~
DPP 1480001

⑥   初夏の花 スズランも恥ずかしそうに揺れて~
DPP 0390001

まだ越してきて1ヵ月と少しのようですが
十勝はとても素適な所で住みやすいといってくれた新婦様
ようこそ~十勝へ

お二人の末長いお幸せを祈っています。
今日はご協力ありがとうございました。   m(__)m

Comment

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2014/05/21 (Wed) 21:23 | kimiki #EBUSheBA | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する